星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

24日乙女座♍満月🌕

2月24日乙女座♍で満月🌕を迎えました💞

夜の21時半頃ですね

 

🍀今回の満月🌕で起こったこと

【あなたがあなたの人生を幸せにできるんですよ❗】みたいなメッセージ

 

⭐古い自分から、新しい私への書き換え

従来の自分の考え方、習慣と、無意識に新しくなった自分との葛藤も起こるかもしれませんが

 

慌てずに(*´ェ`*)♥もうあなたは新しくなってますから

幸せな選択を今できるといいですね

 

⭐身の回りの事柄の整理、整頓

(不要なものを整理、より必要な事柄だけが残っていく)

仕事、物、人間関係、またまたシンプルになって、更に軽やかに

  

⭐現実主義、夢見がちの真ん中を生きる生き方へのシフト

 

例えば生活のための仕事と、精神的な満足感を得ていれればいい仕事があるとします

 

どっちを選ぶ❓となると苦しいかも

お金があったほうが精神的にも安定しますし

でも現実だけでは、心が満たされず

逆に無駄遣いしてしまうことも

真ん中を選ぶのも一つの手🌳

 

こんな感じでしょうか(*´∀`*)♥

 

🍀🍀🍀🍀

個人的には

乙女座♍はとても関わりが深いサインで

 

私のネイタルホロスコープ土星

獅子座♌の29度で乙女座♍にもギリギリの位置

 

なんか日によって(笑)( ・ิϖ・ิ)

今日は獅子座の土星

 

今日は乙女座♍の土星の日が

 

なんとなくの感じであって🌿

 

今日の満月🌕ホロスコープ

ちょっと神経質

ちょっと怖がり過ぎな自分が出てきているような気がします🐨

 

ただどんな自分も

愛すべきあなた💞

幸せを選んで生きていっていいんです🌳🌈