星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

人生を遊ぶ

こんにちは😊はじめまして✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

もうすぐ節分✨👹

 

鬼は〜外❗\(^o^)/✨

 

今年節分と下弦の月が重なっていますね

 

どうも身体と心が変化すると思ったら

 

こんなタイミングでしたね

 

あなたも何か感じてらっしゃるのではないでしょうか❓

 

最近

 

「遊び」✨というキーワードが宇宙から

 

降りてきているような気がしてます

 

獅子座♌❓金星❓の影響かな(*´∀`*)♥

なのでブロッグ造ってみたり

 

映画🎬みたり

 

ボーっとしたりも

 

してみてます

 

そう言えば

 

我が夫も

 

とても一人遊びが得意な人だったです

 

限定のキャラクターフィギュアが遺品にあったり

(ケッケッケ(^◇^)中古屋で高く売れたぜ(笑))

 

アニメ、映画、フィギュア、ゲーム🎮

(ゲームの世界でもネットでお友達多数いたらしい)

 

楽しく一人人生送ってました🌳

(夫=47歳初婚)

 

あと、男の子らしく

 

DYI❓自宅を住みやすくするの好きで

 

ドリルも持っていて

 

ハンガー、棚、パソコンも自作でしたね

(*´∀`*)♥

 

夫の遊び上手✨

 

見習いたいな✨

 

と思う今日この頃です

 

🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

 


平日11時〜17時
土、日曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら♥https://hizuki.net/maru/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スピリチュアルカウンセリング陽月
岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17
第2セイワビル2階
☎︎090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀