星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

蟹座満月🌕と仏像

こんにちは😊

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

昨日12月27日は♋

宇宙の蟹座の住所で満月🌕でした

(朝9時台だったかと)

 

今、宇宙も年末年始でして(イヤほんとに)

 

「2023年色々あったよね。いいことも悪いことも、子供の頃のことも。良い意味で心の整理をさせてくれ、来年に向かって軽やかな自分でい行ける応援」

(長い(笑)✨)

 

が、宇宙からここ最近降り注いでいるんです

(^o^)✨

 

昨日の満月も💞

 

【感情、愛情、家族、帰る場所、基盤、循環、過去、魂】

 

のキーワードで。その人に最適な浄化や、応援がが入っています(๑´ڡ`๑)

 

私自身も

 

子供の頃、両親が私の思ったことや感じたことを理解してくれない、聞く耳を持ってくれない

 

逆に親の愚痴を私が聞いていた

 

そんな状態で

 

長い間、自分の感情を人に話すことが苦手でした(夫には聞いてもらってた)

 

昨日は岡山に引っ越してきて

 

初めてアルバイト先の人に悩みを聞いてもらい(全然、占いの世界の人でない人)

 

岡山で初めて夫以外で安心感を感じれて

 

蟹座満月🌕【感情、基盤】のキーワードで

 

岡山に来て良かったな💞

 

この仕事選んで選ばれて私は良かったんだな💞

(普通の品出しとレジ打ちのバイト)

 

ともすると

 

夫と結婚を選んで良かったな💞と思いました✨

 

満月は感謝のタイミング

 

他愛も無い不安を聞いてくれた方に感謝✨

住むお家をありがとうの感謝✨

夫と出逢わせてくれたことへの感謝✨

 

をした日で

 

充実した気持ちで

ホットカーペットの上で居眠り

 

気がついたら朝の2時(。>﹏<。)でした

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さて奈良旅行に行かせてもらった話🌳

 

2泊3日で一日目は奈良市内の有名どころを

バスを使わず巡りました🌈

(歩くの好き)

 

11時頃奈良に到着✨

 

奈良公園東大寺春日大社奈良国立博物館&仏像館、奈良の商店街を散策、興福寺の阿修羅像

 

を、堪能(๑´ڡ`๑)♥

 

仏像は〜

 

東大寺の仏像殻博物館の仏像さんから

 

眼の前に行ったら正座したくなります

 

何かのテレビ番組だったかで言ってたんですが

 

仏像の視線は

 

眼の前の人間が正座して座っている高さに

 

合わせて彫られているとか

 

大きくても小さくても

 

彫られた方々と、今まで仏像に関わって来られた方々の

 

思いが

 

感じられ🌈

 

夫もこういう美術は大好きなので

 

ものすごく精神力、集中力を使って、拝見して回りました✨

 

あんまり疲れたので

(そのあとケーキ食べた🍰)

 

話逸れますが

 

奈良公園近くで石焼き芋売ってたので購入

 

美味しかったですが一本700円

 

ケチな私には高く感じた(・_・;)

 

今日もとりとめもなく🎅

読んで頂いてありがとうございました🙇

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

平日11時〜17時
土曜日は10時〜17時まで

 

ご予約はこちら→https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀