星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

受け継ぎ〜大嫌いだけど大事

こんにちは😊✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

乙女座♍満月🌕が影響がまだまだ強烈続くなか

 

乙女座のキーワードは

 

物事を

整理、整頓していくようなエネルギー

 

繊細さ、緻密、純真

みえないものを、見える化する力も象徴

 

境界線、現実化する

地盤を固める、分析、健康

 

スッキリが好き

柔軟な方向性を目指す

 

な、エネルギー🌈

 

私の現実は✨✨✨✨やっぱり連動してる

事が起こってます(*´∀`*)♥

 

体調不良というか

 

凄い疲れで、食べれなくなり

 

2月末まで6日間お休みを頂いておりまして

 

どこにもいかずお家にいて(ΦωΦ)

(乙女座の健康キーワード、これはなにか整えねば(^o^))

 

何をしていたのかというと

 

⭐現状分析のため星読み仲間に私を鑑定してもらう(^o^)✨この話はまた今度🌈良かったでーす💞

 

⭐携帯番号を2つを一つに絞る

 

⭐各種手続き

 

⭐夫のパスワードなどデータ整理

(手帳何冊もあったのを、私のもの1冊にまとめ、いらないデータ処分)

 

 

色々(・_・やってました。私💞

 

主に2月いっぱいで

自分の電話番号を廃止して、夫の使用していた電話番号を私が引き継ぐ事に

 

なんでか❓

というと

 

LINEスタンプの販売を夫が生前してまして

 

小額の収入がたまにあるのです

 

著作権は私が相続させてもらって

 

問題ないのですが

 

LINEアプリさんは

 

夫が亡くなった場合は、この変更をどうすんですか❓って

 

お問い合わせが

 

全部、機械に聞かないといけなくて

 

既存の質問に相続のことなんて

 

どこにもフォーマットがなく

 

しかも

LINEアカウントはディバイスと番号が変わると

 

アカウントが使用できなくなるので

 

夫のSHOPが消滅するのは

 

収入ではなく、気持ちが哀しい👀

 

私のLINEに夫のスタンプSHOPを統合して、引き継ぐことが

 

できる方法は調べたらあるらしいけど

 

調べて、一人でやろうとすると

手順がめっちゃクチャ❗(笑)複雑❗

 

時間かかる

 

できーん❗❗❗❗\(^o^)/

お手上げ

 

となって

 

何ヶ月も携帯2個契約してたんですが

 

お手上げで、統合諦めました🌈🌈🌈

諦めて正解✨(笑)

 

携帯一つ解約という

重い腰をあげたというわけです(ΦωΦ)💞

 

夫の携帯を残す決断から

 

自分の番号消滅するんで

 

自分の番号を夫に

メール、SNS、色々紐づいているのを変更、

金融機関も。変更、変更、変更、変更、変更、変更

 

ついでに無駄な契約やアプリ

夫の必要ないもの

私の必要ないもの

 

整理、整理

 

携帯画面見すぎて

 

目がしょぼしょぼに(笑)( ・ิϖ・ิ)🌳🌳🌳🌳🌳(この辺年齢のせい(笑))

 

みえない世界にいる夫の使用していた

 

ログインのパスワードとか

以前もしたけど更に

 

私用に変更したり、破棄したり、整理、整理

 

今の現実がシンプルに

 

スムーズに軽やかにいくことが大事なので

 

この作業は大嫌いだけど大事なことかも

 

みえない世界と、現実の

 

これからの私の生活の土台を造った

 

私の休暇でございました🌳🌈

(きれいにまとめた(笑))

 

乙女座♍だなーという話✨

 

疲れました🌳🌈細かいこと大きらーい(笑)

(乙女座土星と、獅子座の土星両方持ってる私)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
占いサロンさんで待機させてもらってます
(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

平日11時〜17時土、日曜日は10時〜17時

ご予約はこちら→https://hizuki.net/maru/
上記プロフィール欄から入れます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月
岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17
第2セイワビル2階
☎︎090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀