星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

この瞬間地球を思って生きる〜木星と天王星コンジャンクション

21日お昼ごろ

宇宙は一大イベントで✨

 

木星天王星という惑星がコンジャンクション(地球からみて重なってみえること)いたしました✨

 

14年ぶりにコンジャンクションしたので

【大きな切り替わり】だと言われていて

 

♥本当に豊かってなんだろう❓

 

ということに焦点が集まるでしょう

 

◯社会においてお金、経済、人の価値観について大きな革新が起こってくるかも

 

と言われています🌳🌳

 

私個人としては

 

🎈俳優養成所のオーディションを受け合格

新たな人生の楽しみを見つけ

 

🎈引っ越し先の物件も半年探し続け

ようやく決まりそうです✨

 

この2つって(๑´ڡ`๑)↑☝

 

自分のほんとに幸せ、好きなこと

ほんとに譲れないこと、妥協できないことを取捨選択していく作業で

 

この半年〜数ヶ月

 

いや〜鍛えられたな〜私\(^o^)/♥とも思えるわけで

 

私なりに【ほんとの豊かさ】

考えさせられている真っ最中だな~って

 

木星天王星に感謝です✨(ΦωΦ)

 

惑星の影響で21日日曜日の昼頃は

家族や過去のことの浄化も起こりました^_^🌳

 

仕事や経済、お金についても色々感じたことも天王星木星がいる牡牛座♉の住所の象徴の意味合いとリンクします

 

これからもっと、良くなっていくサインが祝福となって訪れ💞💞💞

 

新しい次元の入口に立って

不安と楽しさが入り混じり💞💞💞

 

ソワソワ、ソワソワ(ΦωΦ)✨

これでいいのかな❓という思いも湧いてきます

 

ただ人生でここまで、よく歩んでこれたな💞と自分を褒めたい気持ちも湧いてくる

 

不思議な天王星木星コンジャンクションでした🪐

 

🌸今日はふと耳に入ってきたラジオからのメッセージ

 

動物園の園長さんが

ホシノミチオさんという方が書かれた本の一説を紹介されていました✨

 

 

【今、私達現代人は何気ない日常を送っているその同時に同じ瞬間

 

密林ではゴリラが森を駆け回り、大うなばらではクジラが水しぶきをあげ泳いでいる。

この地球で一緒に暮らす動物という仲間を、私達は想像しながら生きれているのだろうか

 

これを思って生きれるかどうかで人生は何百倍もの差ができる】

 

確かに、振り返るとほんとに余裕がない自分

 

ドキッとしました

 

🌸人間の豊かさってなんだろう

 

🌸心の豊かさ

 

🌸創造力

 

それを育むのは、【余裕】だと思う(๑´ڡ`๑)

 

ラジオの一説も

木星天王星の贈り物✨✨✨✨✨