星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

生きてる私を大事に〜節分、蠍座下弦の月

2月3日節分♥蠍座下弦の月✨からの立春

 

宇宙はお祭りみたいに

 

私達を一段と応援してくれています💞

 

エネルギッシュなメッセージを頂きました✨

 

ちょっと強烈なメッセージが混ざりすぎて

 

言葉にうまくできないのですがm(_ _)m

 

【自分そのままで生きていいと気づける】

 

【開放、安心から→自分の幸せを最優先に選択して良いんだと思えるようになる】

 

こんな感じ(。>﹏<。)💞💞💞💞


難しい文章で書いてみると

 

【長い間の重たいものからの開放】
(前世やご先祖から受け継いできた、魂の願いのようなものが、叶う)

【今を生きるご自身の「命」を最優先に生きる生き方を選ぶ準備、浄化】

 

こんなエネルギー🌳🌈

 

かなり

軽くなる模様(。>﹏<。)💞

ものすごい応援です〜📣\(^o^)/

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ここからは言っときます

個人的な話が長いです❗m(_ _)m(笑)
読みたい方だけどうぞ〜❗


占い師ですが雑貨屋さんでアルバイトしてます

 

敏感な方にありがちな

 

私も人混みの中に行ってしまうと

 

非常に疲れる❗

 

エネルギー持ってかれて

 

食欲減退、帰宅後動けない

 

家に帰って大泣きしたりしていました

 

夫の事も原因かと思っていたんですが

 

どうも

 

ひどいので

 

嫌われてもいい

 

気持ち悪がられてもいいから

 

職場に退職も考えてる、悩んでると

 

思い切って

 

あるスタッフさんに相談しました

 

自分的に辞めるしかないなと

 

思っていたんです(・・;)

 

小さい時から

 

両親にも伝えられず

 

「嘘つき」と言われるのが怖かった気持ちも

 

ただ今回は

 

相談したスタッフさんが

 

私と同じようなことを経験されてきたようで

 

Maikoさんがいると元気になれるから。辞めないでほしい」

 

と言ってくださり

 

店長に掛け合ってくれ

 

店長が

「辛かったですね。シフトを一旦減らして様子をみては❓渡辺さんはとても居てくれて助かっているから。辞めないでほしい」

(。>﹏<。)(´;ω;`)ブワッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

なんだか

両親にも伝えられなかったことを

 

社会がわかってくださった

(全部でなくても全然いい感じ)

ような

 

感動がありました✨✨✨✨

 

嬉しかったです💞💞💞💞


今回の月が蠍座♏で8ハウス

 

蠍座は深層心理、深い繋がり


8ハウスはあの世を表すことも

 

長い間の深いところのツッカエが


(自分のままでは、社会には理解されない)

 

浄化されたような感覚でした

 

この安心感から

 

心と身体が自由で楽になってきて

 

今日はある方と話していたら

 

「私は生きてる人と繋がって生きます。楽しく生きます💞って強く思うのもいいよ〜」

 

と教えてくださり

 

そうか

自分の体質を恨んでも。しょうがなし❗
\(^o^)/

 

一瞬、一瞬

 

どう生きるのか選択するのは自分

 

例え
みえないモノを感じやすい体質であっても

大切なのは今を生きる自分の意思

 

【ワッタンは、幸せを選んで良いんだよ💞】

夫の声聞こえたかも

(。>﹏<。)💞💞💞

 

今回

下弦の月立春のメッセージだと

思った次第✨✨✨

 

長い(・・;)

長文失礼いたしました✨

 

良い立春をお迎えください😊

 

今、選択したあなたで

風の時代が創られていきます✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
占いサロンさんで待機させてもらってます
(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

平日11時〜17時土、日曜日は10時〜17時

ご予約はこちら→
上記プロフィール欄から入れます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月
岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17
第2セイワビル2階
☎︎090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌