星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

愛で生きる決意♥〜蠍座満月🌕

今日25日はやっと引越し先の家が決まったので、早速インターネットの移転手続きをしたり

 

不動産屋さんとやり取りしたりしてました🌳

 

 

あと、体調も崩していたので

 

米粉と、豆腐で身体に優しいお菓子を作ってました^_^コレも楽し💞💞

 

かなり4月は迷いと葛藤の連続で、

ソワソワ、これでいいのかな〜って🐔事が多かったのですが

 

 

昨日4月24日は🦂蠍座で満月🌕で

 

大変容、深い感情、愛

【愛を信じて生きる決意をする】♥

的な感じもワタシ的にはしていて

 

迷いは満月後⇒軽くなり、どっちに行クカ2社択一ではなく

 

どっちに行っても幸せになるんだ✨❗って

優しくなのだけど

再度の決意ができた満月🌕ですた

 

大きく何かが変化していく時

そして感謝のタイミング♥

 

 

個人的に

 

夫が毎日、愛を送ってきてくれている

日常で忘れがちな

愛への感謝を思い出せ(*´∀`)

 

✨夫との出逢いは世界にたった一つの出逢い立った✨

✨深く繋がっていた事、今も繋がっていることを自分で信じること❗

 

なんて再決意したようなタイミングでしたね

 

色々水星逆行で日々の生活の一幕一幕で

 

選択を迷うことも多かったのです

 

が、「これは自分を信じる練習かも」とも思え

 

本日25日は途端に落ち着いてきて

【楽しく、愛を信じてを生きよう】♥

と気分が切り替わりました

 

これから私を含めてみんなが

 

新しい自分になって

新しい人生を歩んでいくんだろうな

 

蠍座♏のテーマは「トランスフォーム」✨

 

深い深い根底からの変容

 

あなたも、私も無意識に

一つ人生のステージが終わり

新たな人生が始まっていくことでしょう✨

 

夫が生前

 

「ワッタンとは、いつも繋がっているような気がしているよ」

 

「痛みがしんどいときは、ワッタンって口に出して、気が付いたら。呼んでる🎅

なんだか痛みが和らぐ気がする」

 

 

と、メールをくれた事がありました

 

私も同じ感覚なので

夫もそう感じてくれていたのかと✨

嬉しかったですね🌸

 

それともう一つ

 

「ワッタンは、どこへ出しても恥ずかしくない人だと思ってる。今は自信がない事もあるかもだけど。ワッタンは大丈夫だ❗」

っていってたっけ

 

彼は親よりも、誰よりも

私よりも私を理解してくれた人

 

彼のエネルギーを感じれるときは

 

今も気持ちが安定し、迷いガ晴れます🌈

 

さあ、

 

愛を信じて

自分を信じて生きていきますか❗(๑´ڡ`๑)

 

今日も読んで頂いてありがとうございました😊