星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

遺影~お羊座上弦の月

こんにちは😊はじめまして✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

夫の遺影は1月18日の私の誕生日に撮影したものだと

 

自分のスマホをぼーっとみていて発見しました

 

昨年2023年の1月18日は

 

結婚できたものの

 

夫は「俺がわったんを安心して暮らさせてやれる、安定した月収を稼げるようになるまで、同居は待ってくれ」

 

と、言っていた時期。

 

結構、真面目で律儀な、人でございました(#^.^#)

 

私は広島から岡山へ泊りがけで2泊3日くらいで遊びにきていました

 

昨年の18日は二人で食事をしたり

 

まだ夫とデートなるものができていた時

 

夫が自力で歩けて、自分で食事ができていたことが

 

とても、ありがたい事だと思えます(#^.^#)

 

そんな中、食事に入ったお店で私が撮影した一枚がこちら

自然に笑っている感じがバランスよく

 

お葬式の時には遺影になりました

 

夫が

 

「ワッタン。誕生日!おめでとう!」と満足そうに笑っていますね(#^.^#)💓

プレゼントに服を買ってくれて、食事もおごってくれて

 

そう私を祝うことができたことを、夫は誇っていたような

 

自分で自分を喜んでいたような感じがします(*'ω'*)✨

 

大好きな一枚です💛

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さて2024年1月18日の今日は

 

おひつじ座で上弦の月を13時ごろ天空で迎えました✨

 

天空はいつも私たちを応援してくれています

 

メッセージは

 

「すでにあなたは周囲を幸せにできています。そのままでいいんです💛」

「現実のことを丁寧に」

 

こんな感じ💓

 

ポイントは

 

🌟ホロスコープ(天空図)が上半分に集中している事

🌟うお座土星が際立ったエネルギーを送ってくれている事

🌟おひつじ座とやぎ座のエネルギー

 

この3つを私は主に注目(๑´ڡ`๑)💞

 

🌟ホロスコープが上半分に集中する事

 

→これは主に社会、集団、世の中の出来事のなかで何か感じ、成長することが起こりやすいという意味にも読めます。

 

例えば、災害、ニュース、集団心理など

 

能登の災害、阪神淡路大震災が1月17日だったということも、思い浮かびますね。

 

ただ広い意味で

大きな世の中に振り回されやすく、自分という土台を忘れてしまいがち

 

とも読めなくはありません(^^)

 

 

🌟うお座土星

 

→私は従来のうお座土星が進化したような。リフレッシュされたエネルギーを感じます。

 

うお座の一歩先。新しいうお座

 

人と人は深いところで繋がっているという考え方

 

「人に幸せになってほしい」「世の中が良くなってほしい」という大きな目標に向かって、今、あなたの。人間の深いところで

 

確かに熱いものがこみあげ。情熱となって

 

なにかが上弦の月で始まる感じがします

 

今回もとても大きなエネルギーが降りてきていて、言葉でうまく表現できません

m(__)mすいません❗

 

ただ、とても(^^)ワンネスに向かって

 

あたたかい、優しい安心感✨を感じます♥

 

ただ、とても世の中に

共感できてしまうので

 

より。【自分への愛】を大切に

 

犠牲にならないことが

 

新しい時代を創る

大切なことになるでしょう

 

あと、やはり

地に足をつける

 

これは大事かもですね(๑´ڡ`๑)♥

 

🌟お羊座とやぎ座

 

おひつじ座は精神的、理想に向かって進む勇気、人の為に尽くすエネルギー

 

やぎ座は現実を創る力。パワーをつかさどり、結果に必要ないアクションは起こさない。効率を重んじるサインでもあります。

 

このサイン同士は、言わるる「正反対」の性質をもっていながら、

エネルギッシュで活動的という共通点もあります。

 

今回の上弦は

社会で集団に影響されるヨウ素がとても強いですが

 

自分はどうしたいか

自分の事は大切にしているか

 

日々の小さな事や現実を大切にしているか

(写真は愛想がゼロですいません^_^)

 

目が見えて

食事ができて

家があることを

喜んで

 

日々

コツコツ生きていくことが

目標達成に向けて大きな鍵になるでしょう♥

 

 

今日は上弦の月「スタート」です。

 

本当に、今。あなたに必要なこと。

本当のあなたの望みはなんですか?

 

自分を犠牲にせず

 

あなたが幸せになっていくことが

 

周囲もおのずと幸せになっていくという

💓

 

天空のメッセージ

 

伝わったでしょうか?(*'ω'*)

 

46歳になりました(^_-)-☆🌟🌟

 

今日もとりとめもなく🎅

読んで頂きありがとうございました😊

🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

 


平日11時〜17時
土、日曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら♥https://hizuki.net/maru/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀