星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

生きていく〜獅子座♌満月

こんにちは😊はじめまして✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

遅ればせながら

「すずめの◯締まり」のアニメ映画をみて

 

感動してます(^^)✨🌈

 

最愛の人がいるこの世で生きたい

 

生きたい

 

生きたい

 

生きたい

 

生きたい

 

そんな思いをみんな持って

 

一生懸命生きているのかもしれません

 

 

1月26日の早朝

獅子座の住所で満月を迎えました🌈

 

かなりのエネルギーです

人によりますが、1ヶ月〜半年は満月🌕の影響が降り注ぎます

 

試練に感じるかもしれませんが

 

あなたは

 

あなたの本当の人生を歩むしか

 

なくなっていくでしょう

 

いろんな事が

 

シンプルにならざるおえない

不安感も涙も

 

あなたがあなたを超える合図

 

前に進んで大丈夫です

 

あなたは愛されています(๑´ڡ`๑)💞

 

個人的に

 

最近、

 

新居を探しているのですが

 

家を探すって

 

自分の人生を創っていくこと

 

自分を愛すること

 

自分の望みをえらびとることで

 

結構、神経をつかいます

 

それで不安感に苛まれたりした時に

 

本当に親身になってくれるお友達に励ましてもらったり

 

優しい人に出逢ったり

 

私のことを信用してお家を安く貸してくださろうと

 

骨を折ってくださる人がいたり

 

生きていると

 

良いこともあるなって

 

思えます🌳🌈

 

もう少し

 

頑張ってみよう✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

 


平日11時〜17時
土、日曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら♥https://hizuki.net/maru/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スピリチュアルカウンセリング陽月
岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17
第2セイワビル2階
☎︎090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀