星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

言葉にしよう💞〜ふたご座上弦の月

【深い思いを言葉にして伝えよう💞〜たとえ理解されなくても、新しい自分の為に】


【自分の源泉にかえっていく浄化の月💞】

 

ふたご座♊上弦の月 3月17日13時11分頃
太陽、海王星コンジャンクション

 

 

宇宙は20日春分前までに
私達の表面に見えない深いところを真っ白に

身体や脳に残った【土の時代の記憶】を浄化し

 

 

【純粋な純粋なあなた】を洗って洗って
あぶり出してから

 

 

春分の日を迎えさせようと必死(笑)(^o^;)

大きな大きな応援📣を送っています✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ホロスコープ【天空図】を拝見すると(^o^)

⭐ふたご座♊月と魚座♓太陽&海王星スクエア
⭐太陽☀と海王星コンジャンクション
アセンダント獅子座♌

 

 

 

◯ふたご座♊と魚座♓は、
「お前と俺は考え方が違う❗」٩(′д‵)۶
と違いを強く感じる活発なサインと

「みんな宇宙船地球号の仲間なんだし、みんな根本で繋がってるよ🌎仲良くしよう」(^O^)/悟りのサイン

がスクエア(衝突)しながら発展し、学びあい。結果的に良い方向へ♥両方の要素が大事って事✨

 

 

 

◯太陽☀と海王星コンジャンクション
とにかくエネルギー増大❗❗❗増し増しな状態

長い間【見ないようにしていた】【本当は好きだったこと】が浮かび上がってくるような時間になりそう

◯獅子座♌=表現、遊び、自己中心

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ここからは長いので読みたい人だけどうぞ✨✨
でも読んでほしい自己表現したいしたい(獅子座♌アセンダント)(笑)

 

「夫の大病発覚から、23年友達だと思っていたけど。やっと愛の感情を自覚」⇒でも遠距離恋愛

 

 

夫は、経済的に稼げるようになるまで、一緒に住むのは待ってくれという
恋人になってから9ヶ月は踏み止まるが

 

 

私は急に仕事に出勤できなくなりました
(TдT)毎日家で泣いてました

 

 

自分を深く責めます💦(TдT)
「怠けてる❗情けない❗常識ではやってはいけない❗夫のことを理由に依存心や怠け心が出てきた❗仕事にい行かなきゃ❗」

 

 

脳では社会人として責任を全うしたい、仕事を続けたいのに


身体が動かない、絶望が毎日襲ってきて地獄

人生でこれと同じ事。何回も、あり

結局、仕事を辞めて。岡山の夫と住むことに。元気になりました(=^・・^=)🍀

 

 

動けない最中

ほんとに【自分が嫌い】状態


どうして体調不良になるの❓❗
自分の思い通りにしたいために、自分でわざとやってるの❓信じられない❗
この体で生まれなければ、もっと人生違ったのに❗

 

子供の頃から両親や先生、職場の人から私は

【怠け者、仕事に来たくない言い訳】
【思い通りにならないからやっている】
と捉えられてきたからです

 

 

ただ、占星術に出会って自分を分析し、客観的に捉えることを学んで

 

「あー。私は魂が拒否すると身体がまず動かなくなる。反応する=牡牛座♉の月なんだな」

 


「魂と脳と常識は別物なんだな」

と、自分の特性を知ることができて

「自分が嫌いと思っているから、他者からも嫌われる」こともわかってきました

この上弦の月💞🌜

 

 

【自分の言葉で言わなきゃ。伝わらない】
【誰も責めたりしたくない】
【口喧嘩したくない、私が黙っていればいい】


けれど
【わかってくれる人がいなくても。一人で悟って、わかってくれないって。諦めてないで。自分で説明する勇気を持とう】

 

 

誤解されて苦しいのは

誰のせいでもない💞🌜✨

 

 

自分を他者にわかってもらおうとする努力が必要だったんですね(^o^)

 

 

春分の前に🍀書いてみました

要は自分を責める自分はそろそろ卒業🌳🌈

の風が上弦の月から来るのを感じています

 

 

【許す】

すぐにはできないけど(笑)(^o^;)♥

 


やり始めよう

新たな2024年の私自身の為に⭐☀⭐☀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

SNSで【ネガティブ】を書くのは、読んでる人のエネルギーを奪う事や、同情をかうこともあるので。私も文章を書く時に注意したいところです

 

 

ただ、私の【表現したい事】を表現しようとするとネガティブ経験の話も混ぜたほうが

リアルに伝わることがあり

 

 

重たいお話しをすることも多々あります

m(_ _)m✨ほんとにいつも読んでくださってありがとう🫂

 

 

🌈こんな感じ方をする人もいるんだな〜
🌈なんか共感するところもある

 

と、読んでくださる方がホッコリな気持ちになれればと思っています✨

今日も長文(^o^;)

 


いつもここまで読んでくださるあなた🌳🌈
ありがとうございました🙇💞

写真の2枚目は夫の遺品のパソコンをリサイクルへ持って行った時のもの
手放し難いけど感謝を込めて処分

🍀🍀🍀

 


占い、スピリチュアルSessionは個人で受付中です

お電話、zoom
対面はご相談の上岡山でのみ受付けてます
初回30分 3300円
60分   7700円
90分   11000円
お問い合わせはプロフィール欄から