星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

ふたご座〜違いという愛を知る

最近は引っ越しの関係で

手放す事の体験が多く、環境が大きく変わるのを感じています

見直しも沢山この期間は入ってますね

 

手放すものが多いということ

変わることが多いということは

 

それだけ沢山持っていたということなんだなと(*^▽^*)

 

不安もあるけど、安心も感じれる自分を意識して生活しています(*´ω`*)💛

 

今日の学びのアウトプットは【双子座】

 

3区分⇒柔軟

 

沢山の選択肢や情報から、一番バランスのとれたものを選ぶことができる

自分の意思や意見より、他者の意見を尊重する傾向

 

自分からというより、状況を判断してから動く

 

迷いやすい傾向も

 

バランスをとることに長ける

 

 

4区分⇒風

 

流行に敏感

物よりも、「雰囲気」こんな感じ、「空気感」を重要視。

軽く考える

 

雰囲気から、相手が満足すればよいと考え、自分の意見を変えることもある

 

電気、電波、直観、インスピレーションをつかさどる

 

緻密、繊細

 

(*´ω`*)('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ🌟🌟🌟

 

違いを学ぶので、「相手」という存在

自分とは違うのだということを責める傾向もあるが

 

相手を尊重することを学ぶ星座でもある

 

知識、学習、情報欲

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

私も双子座をもっているので

 

神経質というか、周囲の空気に敏感です

 

でも、そのデメリットを活かして

引っ越しも、誰よりも慎重に、敏感に細かいこともめんどくさがらす

できるのだ!!!(*^▽^*)

 

と、いろんな作業を丁寧にやっていこうと思います💛

 

今日もありがとうございました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占い、スピリチュアルSession受付中です✨

お電話、zoom
対面はご相談の上岡山でのみ受付けてます
初回30分 3300円
60分   7700円
90分   11000円
お問い合わせは上記プロフィール欄から