星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

春分🏵2024〜【きり換え】

こんにちは😃Maikoデス💞

星占いとカードリーディングやっております😊

自己紹介、お問い合わせは下記リンクからどうぞ⇒https://lit.link/tuneakitoissyo

 

3月20日春分の日を迎え

宇宙は新たなサイクルのスタートへ🏵

 

 

2024年はかなり強烈な【きり換え】や大変化が起こっている方が多いようです✨

 

あなたはどんな事をお感じになられていますか❓

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

個人的にも

春分前に沢山の気付きがありました✨

 

🏵【身体と行動のきり換え】

 

✨これは今の生き方に自分が納得してないからかも🦆

 

思えばこれまで自分の人生

◯いつも仕事を優先した選択が多かった

◯周囲の人の為に頑張ることで力が湧いて来るのでそれをモチベにしていた

 

ことに気づき

 

この人生に悔いは全く無いけれど(*^^*)😊

ここは生き方を変えるタイミング🌈

 

逆に【きり換え】てみましょうと思い

 

◯自分の諦めていた趣味を始める

◯人生後悔しない【自分の為に行動】を選択する

 

ことを頭におくと

 

不思議と体調も回復🌈仕出しました

 

🏵【未来を瞬間瞬間、選ぶ】

友人達とのオンラインお茶会に参加(^o^)✨

 

スピリチュアル業界での繋がりで、ヒーリングトリートメントのワークや、温かい会話の中で

 

自分が(なんか、過去ばかり大事にしちゃってるし、星読みも言い訳にしてたらもったいない)と感じ💞

 

✨自分の生き方は自分で意図✨

✨人のせいにしない生き方✨に意識が【切り換え】られました〜

 

ほんとに、お友達のおかげです💞感謝〜💞

 

🏵【感情と自分を、きり離す】

 

演技を最近お勉強することがあり

オンラインで数人の先生と出会う機会に恵まれ

先生がおっしゃるには

 

【役の感情と一体になる。なりきるのが「良い演技」というのは間違い】

 

【感情と演技(自分)を切り離し、外からどう見えているか常に分析することが大事】

 

【とにかく監督の要求を以下に表現するかに忠実にやってみる】

 

⇒⇒舞台や映像を見ている観客には不思議とこの冷静に分析された表現がわかりやすく、想像力を掻き立てられることが多々ある

 

 

客観的な視点が演じるには不可欠

感情を再現するだけじゃない

 

自分と演じる役柄の間にも

一つ境目があり「別物」であるんですね^_^🌳

 

【きり換え】がココでもキーワード💞

 

🏵人生解釈を【光】に

 

春分前は過去に引き戻される事が多く

両親への嫌悪感も、ぶり返していましたが

 

YouTubeのある番組で

 

【親と仲良くしなくていい。でも寝る前に自分の中だけで許してあげればいいの】

 

と、いう言葉を何回目か何度も聞いたことあるけど聞いて。

なんか今回は腑に落ちて🌈(*^^*)

 

楽になれました🌳

 

そしたら、やっぱり実母に出会わなければ

私は、夫と精神的な深い話すら

 

できる間柄にならなかっただろうな(^o^)✨

友達になれなかったし、幸せな結婚もできなかったろうな♥

 

と思ったら

 

自分の人生が全部【幸せな人生】♥♥に🏵

 

そんなこんなな春分

春分以後も幸せを選択することを大事にしようと決意しました✨

 

いろんな気づきをくれた皆さん🏵

父さん、母さんも♥ありがとうでした💞

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占い、スピリチュアルSession受付中です

お電話、zoom
対面はご相談の上岡山でのみ受付けてます
初回30分 3300円
60分   7700円
90分   11000円
お問い合わせはプロフィール欄から🏵