星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

愛とはフェアであること

【愛とはフェアであること✨】

個人事業主の皆さん💞確定申告お疲れさまです(*^▽^*)🌸

桃の花をめでたいけれど、一緒に頑張りましょうね〜♥

 

さてさて3月3日
天王星牡牛座牡♉アセンダント
水瓶座♒MC付近の冥王星、火星、金星10ハウスがスクエア

土星、太陽魚座魚座
月が射手座♐7ハウスがスクエア

 

「あなたの内側に隠れているものを目覚めさせる」
「自分の感覚を信じる力を養う」
「社会において一旦真っ白させる」
「ドライ、フェアな関係」
「自分の感情、心、情熱」

新しいことをやりたくなる。
けどすぐに変われない葛藤が起こりやすい

 

ですが、それは良い方に向かっているから、葛藤や、一旦ゼロにする事が起こっています

 

試練も起こってる人は

一旦慌ててみる❗(笑)感情出してみたら、落ち着きます

 

それは


あなたに新しい選択を促すために


今、必要だから起こっています✨

 

宇宙の恩恵で起こったことだから


今もあなたは周囲に愛されていますよ💞

 

感情と心と仲良く🌸一緒にいるようにしてみるの大事かも

 

自由な発想を大事に


今までの自分の人生の選択のパターンから

 

ちょっと違う選択をしてみてもいいかも✨

 

小さい行動でいいっす(笑)(*^▽^*)🌸

心と向き合ったら、行動してみて💞💞💞

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ここからは読みたい人だけ

夫は生前


【俺はワッタンを小間使いのように使っていないか】

 

よく聞いてくれていました🐼

 

私が彼の犠牲になっている姿を見たくない

のびのび活き活きと笑っていてくれ

と言っていましたし✨

 

今もそう願ってくれているとお思います

今も時々家で運動がてら

 

私ダンスを踊ってるんですが(笑)

 

夫がソファーに座ってそれを眺めていたなら

 

「ヒュー🌸ヒュー❗ワッタン素敵❗最高❗俺の妻〜💞キャー❗」と

 

外に出せない、変な人として(笑)

 

大騒ぎして、楽しんで眺めてくれていたんだろうなと(笑)( ・ิϖ・ิ)

 

想像しては

一人でくすっと笑っています✨

 

なので

 

生前、私は

 

仕事で疲れたら疲れたと言うし

 

愚痴も夫に聞いてもらうし

 

家事、洗濯はしたけど

 

お料理下手なので

 

かいがいしくお粥を夫に作ったり


(一回作ったけど、重たいおもたいお粥が完成)

 

無理はしませんでした
(あとで、作ってあげた‼作って疲れたと思うようなら、作らずレトルト)

 

夫が辛く思うのが、私も嫌なので

 

世間からみたら

あまり良くない嫁だったかも

 

だけど

夫の気持ちが楽な方がいいと思いました✨

 

夫のサポートをしながら思いました

 

まさに

 

水瓶座♒の時代はやってきていると

 

心や感情は大事

家族も友人大事

 

ただ、その中で誰かが犠牲になっては

 

グループは幸せには

 

なっていかない✨

 

運命共同体となるなかにも

 

フェアに生きることが

 

相手への愛なんだと

 

夫と宇宙は

 

私に教えてくれています(*^▽^*)🌸

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀
この度、お世話になったサロンから離れることになりました✨

お世話になった皆さんに感謝します🌸🌸🌸

 

今後の動向は

また発信させて頂きますね✨✨✨

 

スピリチュアル関係は私自身の根本部分なので

記事はこれからも

こんな感じ↑☝で続けると思いまーす🌸🌸🌸

 

今日も良い日をお過ごしください😊