星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

魚座新月🌑〜実母と愛

こんにちは😃Maikoデス💞

星占いとカードリーディングをやっております😊

 

自己紹介、お問い合わせは下記リンクからどうぞ⇒https://lit.link/tuneakitoissyo

 

本日10日は魚座♓で新月🌑を迎えます

 

カードメッセージは

これは魚座新月


【どんな思いも大事💞許せるようになる】
【真っ白になり何も考えれなくさせられる】

 

ことを補うために出ていると思われます

 

【今を楽しんで✨】
【自分のことを考えていいんだよ】

 

ホロスコープメッセージは、これもいっぱいあるけれど(笑)(๑´ڡ`๑)

 

魚座メッセージを踏まえたうえで、補うと

 

【あなただけのバランスの取り方が、きっとあるはず✨】


【迷い続けることが大事で美しい✨】

 

2枚目のお写真がホロスコープ「天空図」ですが左側にぽつんと一つ

 

てんびん座♎のドラゴンテイルが

 

内面的なキーポイントとなっています✨

 

6ハウスの新月、右側半分に固まった惑星達

外部から色んな刺激がきて

 

あなたを良い方向に導くでしょう✨\(^o^)

【みんなが幸せになれればいい。みんなオッケー👌浄化が起こる月】


【調和とバランス】

 

バランスを取るって難しい

 

5対5
7対3(周囲:自分)でも、それがあなただけの黄金比の場合もある

 

あなただけの黄金比

 

諦めず探してみる

 

迷うことは良いことで

 

自分を少しだけ出せたなら


あなたの魅力が伝わって


それが、本当に周囲との深い絆になる場合も

 

🌸春分直前のこのとき、眠っていた
【あなたらしさ】を見つけるチャンスです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

恒例となりました(笑)
ここからは読みたい人だけ読んでくださいコーナー🌸

 

私の夫も
「実母、愛」の事。全部同じではないけど。深く感じていた人だと

 

そう思っています✨

 

今からお話しする実母との出会いは

💞夫と出逢うために必要な体験だった
💞たくさんの経験も、そして夫との別れも。

 

実は次のステージに繋がる応援📣かも

母を許せない自分が許せなかった


夫がどうして早く逝ったのか、原因を探り自分を責めた事もあったけど

 

みーんな

 

私の素敵な【道のり】

 

許していこう💞💞と思える魚座新月

 

思ったのです

(*^^*)😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

自分の実母は、永遠の少女のような人で

愛を探し続けて
一生自分だけを見てくれる人を求めています
純粋すぎて社会で働けないところあり

 

(私も、魂が拒否すると、どんなにそこで働きたくても、体調不良が起こり。身体が動かなくなるので)(TOT)(なんというか

 

経済的な愚痴
事業で失敗した父のこと

 

すべて子供の私に聞かせて、私は母に精神的に頼られて生きてきました

 

私の夫の葬式で会った時も


自分の生活の愚痴を


葬式の日も私に聞かせようとしていました

不思議話ですが


そんな母を助けてあげたくて


愛してあげたくて

 

私はこの世に生まれて来たのかもしれないと
感じるときがあります✨

 

私の失敗はすべて母の責任
あなたが泣くことはない

 

あなたの成功は母の誇り
生きる喜びと

 

小説を現実にしたようなセリフも私に言って母はその時は本心なのですが

 

場面が変わると、それは忘れてしまって

自分の事を語りだし

 

私の傍にいてと頼ってきます

 

実際

ずっと母と一緒に居続けるのは

 

苦しく

母が自分だけを愛して

 

私に母の愛が返ってこないことが

子供心にわかっていたので

 

私は高校から実家を出ました

 

私は高校、短大、社会人となって

 

保育士になりました✨

 

あなたは何もできない子だけど、安定した職についてくれという母の願いを叶えたかった

 

現実

私も本当の愛を探し求め


多くの仕事に携わり

 

多くの別れがありました🌳

 

夫との別れが一番強烈で

 

【私が幸せでないと相手が幸せでなく、夫が幸せでないと私が幸せでない】と

 

体験しました

 

うまくまとまりませんが

 

この魚座新月🌑のタイミングで


私は自分の本当にやりたい事を模索しています💞

 

【周囲への愛のために生きるステージから】
【周囲と自分への愛が調和していくステージ】

 

への、切り替わりを感じています

 

自分が自分らしく生きていくことで周囲が喜んでくれる世界

 

それは不思議と


多くの別れと経験してきたことから繋がってる気がしています

 

ここまで読んでくださって感謝です

長文お許しくださいませ💞

🍀🍀🍀🍀🍀🍀


占星術、トートタロットでのセッション(鑑定)受付けております😊お気軽にお問い合わせください

 

https://lit.link/tuneakitoissyo