星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

占星術〜牡牛座♉

最近は引っ越し準備でお休みの日は夫の車で岡山を走り回り(笑)

 

新居で使う中古家電や家具を探しているのですが

 

一回決めたものの

価格や保証の関係で商品を見直す作業をしています

見直させてくれる良心的なお店に感謝しつつ

 

冥王星の逆行の影響も助けられているなと

個人的に思います♥

 

昨日も忙しくしていたのですが

お散歩がてら気になっていた神社に参拝✨

 

とても気持ちの良い空気感✨

車を手放すともう来れないかな(。>﹏<。)

いや、近いのだからまた来よう✨(^^)🌗

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は勉強したこともアウトプットの続き

【牡牛座♉】

 

3区分⇒不動

行動パターンを表す。

 

状況を把握してから行動に移す

石橋を叩いてからわたる

安定して、持続させようとする

 

思った事は一旦自分の中で消化しようとする

 

マイペースである

自分流のやり方がある

 

人に流されない

 

手放しが苦手

 

4区分⇒地

価値観、思考をあらわす。

 

安定したものに価値を感じる

物など目に見えるものがそばにあると心が安定する

 

現実感覚

味、触り心地、見た感覚の五感を重視する

 

ドライである

 

個性的な感性

 

自分流の考えの世界から抜け出せないこともある

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

3区分と4区分を足したトータルが星座(サイン)の意味あいとなります

 

これに個人のオリジナルブレンド

他の天体、惑星の角度と絡まり合いがあり

個性がお一人お一人違ってくるので

 

上記が牡牛座♉の天体、惑星を持つ方の全てではないのですが

 

あくまでも純粋な牡牛座♉のイメージ、象徴です✨✨✨

 

今日も読んで頂いてありがとうございました😊