星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

オーディションに行ってきた♥〜上弦の月

こんにちは😃Maikoデス💞

星占いとカードリーディングやっております😊

自己紹介、お問い合わせは下記リンクからどうぞ⇒https://lit.link/tuneakitoissyo

14日日曜日はオーディションを受けに行ってきました♥(*´ω`*)

 

オーディションはインストラクター時代沢山受けて経験もあるのです

が(15年くらいフィットネス業界にいました)

 

芸能事務所と養成所のオーディション🌲

(*^。^*)✨

 

なんとまー

 

自分でもびっくりですが(・・;)

 

夫が教えてくれた事

 

【一番好きなことに勇気だせ♥】

 

夫も23年間友達だったのは

 

結局私が一番好きな男性を

 

選ぶ事に無意識だけど臆病になっていた

自分の幸せに

 

臆病になっていたのかもと🌈

 

夫が亡くなって

 

人生後悔しないよう

 

勇気を出して自分の好きな事、夢に

 

手を伸ばす事をしてみよう💞(*´ω`*)🌿

 

そう思えて行動した次第✨

 

結果はどうあれ

 

行動できた自分にご褒美をあげたいなと

 

今はそう思ってます♥

 

オーディション楽しかったです✨

 

自分のやってきた

歌、ダンス、ボディメイクの知識、経験が役立つ世界かも

 

この2.3週間

体系をなんとか(できる限界もあるけど)

整えようと筋トレ、マッサージ、体操を日々頑張っておりました\(^o^)/

 

オーディションの

詳細はあまり口外しないほうが良さそう

(大手芸能事務所)

 

なんですが

 

発声練習や簡単な演技指導もあり

 

応募者が楽しめる時間があって

かなりサービス精神があったのと

 

オーディション会場にカメラと照明が

 

ズドーン\(^o^)/✨(・_・)✨と据えられ

 

歌唱テスト。声が震えちゃいました(^^)

 

行動できた自分にご褒美をあげたいのです✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2024年4月16日4時13分くらいに

蟹座♋で上弦の月を迎えます♥

 

【愛と向き合って✨】

【人に話したり。自分で抱えず行動すること✨大事〜】

 

◯家、家族、過去、過去生に関しての浄化

◯葛藤からの発展

◯ご自身の人生の肯定

 

そのな感じのメッセージ(*´ω`*)

 

感情が大きく揺れることもあるでしょう

 

色々家族に関することも、思い出されたり

 

ただそれって

 

大もとは

 

愛情ゆえに起こっていることが殆どなんです♥

 

あなたは愛されてきたし

あなた自身をあなたが愛してるから

 

不安になったり

恐怖が起こるのも自分への愛のための

防御反応だったりするのかも✨✨

 

現象の裏には愛あり♥

 

葛藤が起こりやすいアスペクトですが

 

必ず葛藤から発展して良くなっていく角度です✨\(^o^)/♥

 

そんな上弦の月🌓

 

良い上弦をお迎えください😊

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占い、スピリチュアルSession受付中です✨

お電話、zoom
対面はご相談の上岡山でのみ受付けてます
初回30分 3300円
60分   7700円
90分   11000円
お問い合わせは上記プロフィール欄から