星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

夫の苗字変わる

こんにちは😊はじめまして✨

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

このブログが

 

ササヤカでいい

 

何かアタタカイものでありますように⭐

 

いつも願います✨✨✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

夫は妻からみて

 

あまり感情を表現するのが

苦手な人だったように思います

 

人に頼み事をしたり、甘えたりが苦手といったほうがピッタリくるかもです

 

癌になったとはいえ

 

夫は本当に私との結婚を喜んでくれていたようで

 

付き合うと決まったときから夫は

 

「ワッタンには、甘えれるように。本音を言えるように。頑張る」✨🌈

 

と言っていました

 

本人も自覚していたようです(^。^)

 

私との結婚が決まって

 

夫が自分でイソイソと婚姻届をとりにいき

 

「オレ❗ワッタンの苗字になる❗」

\(^o^)/✨✨✨✨✨✨

 

と、オッシャイました(笑)

 

私の苗字に夫がなる。

私の戸籍に夫が入る

 

「オレね。一回苗字が変わる経験したい❗手続きとか色々大変なんだよね❓その大変さを体験してみたい❗」

 

(^q^)

 

ありがとうm(_ _)m🌳🌈

 

と、私

 

夫があんまり嬉しい様子で

 

可愛らしかったので止められなかった(笑)

(^q^)

実際ですね

 

人間やってると

 

苗字が変わるのはホントに手続きがいっぱいすぎて大変です

 

私は2回離婚経験あるので(笑)(^o^)

 

4回(笑)笑うしかない

 

この名字が変わる手続き達をしていて

 

正直

 

もう苗字変わるの嫌❗ヽ(`Д´#)ノ

と私は思っていました

 

でも、彼だったらまた苗字変わっても

 

良いかも💞と思っていた私だったのですが

 

夫が私の苗字に変わりました(笑)

 

後で夫

 

「すげ〜❗❗いっぱい手続き❗\(^o^)/結婚した女の人ってほんと。大変なんだって

実感〜✨✨✨(嬉々💞💞💞)」

 

と嬉しがりながらも面倒くさかったろうな

 

今でも

私と結婚してくれて苗字まで変えてくれてありがとう💞の気持ちです

 

彼が結婚の作業を嬉しそうにこなしていく様

 

今でも思い出し笑いをしてしまいます

(*´艸`*)💞💞💞💞

 

近い将来は

 

男の人が女性の苗字になるのも普通になるのかな❓どうなのかな❓

 

「結婚したって仕事関係の人に報告する時、俺のほうが苗字変わったんです〜❗って伝えると、みんなに珍しがられる〜面白い〜✨🌈🌈🌈」

 

ホントに。きっと(^o^)

 

珍しい経験をしたかったよね(笑)

 

「物書き」の性「サガ」ですな(笑)

 

それも良し💞🍀

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます

(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

 


平日11時〜17時
土、日曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら→
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀