星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

日常とヤムチャ

こんにちは😊はじめまして✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

今日は時間を2023年の

6月頃に早回ししてのお話です\(^o^)/✨

 

天国に行った夫は笑いを大切にする人で

 

自分の病気ですら

 

客観的に眺めているような人でした

(そこは凄いと思って尊敬)

 

 

しかし

カッコ悪い私を撮るのも大好きで

隠し撮りも得意🌳

 

夫は
早起きなので

私の
寝ている時の写真を取って

 

即座に
ワッタンLINEに送りつけ

 

「ワッタンの寝相って、ドラゴンボールヤムチャの死んだ時の姿なんだよね」

 

と、メッセージがついている

 

 

私が朝起きて

 

自分のヤムチャ寝相をみて

 

笑えるし、ホントの事言われてるんだけど

 

朝から腹が立つ

 

なんとも言えない

 

の気持ちになって

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー٩(๑òωó๑)۶ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!❗

 

同じように
寝顔とか

 

いびきの映像

 

スイッチのゲームで運動やってる動画の隠し撮り

 

食事をしているときの変な顔

 

私が動画サイトをみて笑ったり

 

驚いたり

 

変な顔している写真や動画

 

送ってきたりm(_ _)m

 

夜、顔のマッサージやってるところとか

 

今沢山手元にデータが残っていて

 

時々虫の居所が悪かったら

 

イライラしてデータを消してしまったりしている私(笑)

 

夫は面白くて仕方ない気持ちで撮ってたんだろうな

 

私のこと変な宇宙人

 

面白い動物

 

ペット❓(笑)みたいに

 

見ているところもありました

 

心外ですが(笑)(ΦωΦ)

 

幸せな思い出✨♥

(¯―¯٥)(*´ω`*

 

 

※私の寝相と、寝顔写真の公開は自粛します🙇(笑)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

平日11時〜17時
土曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら→
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀