星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

こんにちは😊✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

岡山は車社会デス🚗

 

駅と駅一駅歩こうとしたら

覚悟がいります(笑)(*´∀`*)

 

夫が残してくれた軽自動車

 

食料品の買い物などに役に立ってくれたり

重宝するのです♥♥♥

 

ただ、個人的に

 

あまり物を持ちたくない人なので(笑)

(管理する手間を考えてしまう)

 

この先身軽に生きるために車🚙の必要性も考えているこの頃です✨

 

まーなんとかなります💞

 

車🚙の話

 

夫は車の運転が元気な頃は好きだったように思います

 

長距離運転も挑戦していましたが

 

旅行とかが好きかどうか尋ねると

 

「旅行とか、そんなに興味ない」と言っていました✨

 

海外旅行も別に行きたくないとも

 

岡山県の外、生涯住んだことなし(^o^)

十数回、生涯で引っ越ししてる自分と正反対

 

⭐車で広島に私に会いに来てくれたこともありましたね

(*´∀`*)

 

何時間かかったんだろう❓

会って、ただただお茶を飲んで、喋るだけ(笑)

 

⭐癌になってから私が広島から岡山に引っ越しするときに、一人で運転して広島に手伝いに来てくれました

 

ご両親にナイショで来たらしい

 

⭐一緒に暮らしているときも、朝、私の職場まで車で送ってくれて、迎えに来てくれていました

 

過保護(^o^)(笑)✨でも私が朝が弱いので助かっていましたね

 

最後に入院する2週間前まで送迎してくれて。

ほんとにありがとうでした💞

 

夫と車のエピソード🌈

そろそろ、車もお掃除をしてあげねばね

(^^)✨✨✨

 

今日も読んで頂いてありがとうございます😊

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
占いサロンさんで待機させてもらってます
(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

平日11時〜17時土、日曜日は10時〜17時

ご予約はこちら→
上記プロフィール欄から入れます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月
岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17
第2セイワビル2階
☎︎090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀