星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

本来の自分に帰れる応援〜牡牛座上弦の月

こんにちは😊✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

17日土曜日

午前0時におうし座♉で上弦の月を迎えました🌓

 

そもそもなんで毎回

月の満ち欠けを追っているかというと

 

月の満ち欠けという自然の動きに敏感であれば

 

自分の心というものに敏感になれ

(自分理解が深まる)

 

そうしていくと運勢が良くなっていくよ

 

宇宙の流れに乗れていくよ🌸

 

といった意味があるからなんです(*´∀`*)♥

 

私自身も

 

人生に迷った時に

 

月の満ち欠けと人間の心の動きが

 

連動していることを知ってから

 

徐々にですが

 

色々変化が起こったので(^^)✨

 

いつもご紹介しております🙇

 

今回の上弦の月

ホロスコープの下半分に惑星が集中していることから→

個人の意識でイメージしたことが現実に強い影響を及ぼす。自分会議、葛藤が起こりやすい

 

⭐火星、冥王星、金星がとてもとても近くにある(ステリウム)という角度から→

 

やる気、生きること、行動、好きなこと、楽しみ、愛について、魂からの望み以外はできない。受けつけない現象が起こるでしょう。大きく変化しなくてはいけない。整理して本当に必要な事以外は残せない。シビアな角度が

 

結果的にあなたの人生が良くなって行くようにおこる強制力💞

 

良いことのくくり✨でイメージよろしくです\(^o^)/

 

⭐牡牛座という、月のある住所のサインが強調されています。→自分自身の才能、価値を信じる。信じざるを得ない状況にサセラレルかも🎅

 

苦しさの上に変わらざるを得ないかっていうと

 

ちょっと違うのが今回の🌓上弦の味噌でして

🎅

 

【本来の自分に立ち帰る、戻っていく】💞

感じです✨✨✨✨

 

あー(u_u*)

私って、プロのインストラクターの才能なんてないだわ〜って

 

いつも悩んでいたけれど

 

結局、いつの日も

自分を一生懸命信じようとして悩んでいたかも

 

深いところで

【私はできるんだ】⭐って

信じたくて

信じていたから

 

悩みとなって表面に現れていたのかも

 

なんてことに気がついたり

 

気が付かなかったり(どっち❓(笑))( ・ิϖ・ิ)

 

⭐3ハウスというところに惑星が多くあるのも注目→

 

平たく平たくいうと

【自分でおもってること。出来る事を言わずに隠していると、しんどくなりがちかも。】

 

自分の隠してること、出しゃばらずにいた事があれば。表現したほうが良い、出して行った方が良い感じがします💞

 

こんな感じでしょうか(*´∀`*)♥

 

私自身も

やりたいと頭で思っているのに

どうしても出来なくなって来ていることアリ

不安にかんじたり

 

別の場面では

 

自分のできることをドンドン発表して

 

いったほうがよいかも

 

 

なーんて状況にもなってきて

 

大変化の上弦でございました🌳🌈

 

変化が起きてることが自然の流れということ✨✨✨✨

 

なので悪いことではないのです❗❗❗❗

 

変化を【悪】と見なさず

 

宇宙の流れに乗ってる自分を

 

信じてあげれる月かもです😊♥

 

でも不安になってる自分も

 

当たり前で自然なのかも🐱

😊

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
占いサロンさんで待機させてもらってます
(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

平日11時〜17時土、日曜日は10時〜17時

ご予約はこちら→
上記プロフィール欄から入れます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月
岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17
第2セイワビル2階
☎︎090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀