星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

奈良旅行

こんにちは😊クリスマス✨(^o^)年の瀬ですね✨皆さんいかがお過ごしですか❓

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

奈良へ一人旅に行ってきました^_^🌈

 

夫の生前もコロナ感染を危惧して

(体調も安定しなかった為)

 

夫と外食、散歩、遊びに行くといったことは

 

2023年5月にはもうできませんでした

 

一緒に暮らせるように4月末からなったので

 

それでとても幸せでした💞

 

が、もっと思い出つくりたかったのも本音

 

その分

 

夫の携帯電話とニット帽をお供につれて

 

(気持ちはいつも夫と一緒)(*^_^*)

 

思い切って✨✨旅行行ってきました✨✨✨✨

 

ホントに今年は夫も私も頑張りました💞

 

【結婚してよかった💞】

【出逢えてよかった💞】

 

と、最近よく

 

私が独り言を言ってるんですが

 

夫もそう言ってくれてるように

 

同時に感じます

 

生前も

 

よく夫は言ってくれていました

 

【ワッタンと結婚できてよかったよ】と

 

金剛力士像はめっちゃ大きくて\(^o^)/

すっごい迫力でした🌿これが木で彫られているなんて

 

 

奈良は京都ほど人が多くなく

(街中のメジャーどころは、人が多いんですが、私が行くところがことごとく。寂しい山の中ばかりなせいもある(笑))

 

落ち着いて旅行できました

 

仏像、仏像、仏像(^m^)

 

とにかく仏像と自然崇拝の世界

 

好きです(笑)✨✨✨✨

♥♥♥♥

 

夫もイラストレーターだったので

 

仏像は好きだと思います

 

「この表情、この曲線がいいね」

 

作家目線で、一つの仏像みる時間が

 

とってもじっくりで

 

二人で美術館に行ったら

 

閉館までじっくりみるかんじ(^m^)

 

そんな事を思い出しつつ

奈良を楽しみました💞

興福寺の有名な阿修羅像は

(写真は東大寺興福寺でなくて、スいマセン)

 

なんだかみていると

 

涙が出てきました

 

なんだか夫の病気と戦う顔や

 

夫の少年のように純粋なところを

 

何故か思い出しました

 

とりとめもなく🎅

 

メリークリスマスです✨

 

良い日になりますように💞

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

平日11時〜17時
土曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら→
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀