星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

生きてるだけで美しい〜水瓶座満月🌕

こんにちは😊✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

【生きてるだけで美しい✨〜水瓶座新月

 

一生懸命な人は美しい

 

悩んで泣いてる人も美しい

 

生きようとしている人は美しい✨

 

最近そう感じれる瞬間があり

そんな感覚の自分が嬉しく思います😊

 

夫の闘病する姿は

 

日に日に

 

なんだか、余分なものが削げ落ちて

 

「キレイ」に見えてくるのです

 

私は夫に

「なんで病気になんてなったの❓」
「生きてほしい❗」とエゴだらけ

 

夫を責める気持ちもありました

 

でも

日に日に純粋で少年のように笑う夫をみていると

不思議なものですね🌳🌈

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

2月10日7時59分
水瓶座の住所で新月を迎えました💞

 

今回のエネルギーは

 

💫個人の意識を広げてくれる


💫個人を尊重しながら、ビジネスライクと

思いやりのバランスが取れた世界への応援


💫個人的意識が現実化する


💫「みえない世界」「みえる世界」のバランス


💫寛大、公平

 

こんな感じです(^o^)🌈

過去に囚われず、身軽になった私達で

 

風の時代を軽々生きて行ける応援が

 

広く、横に広がって

宇宙から降り注ぎます✨✨✨

 

子供の頃「みんなが尊重し合って、仲良く幸

 

せに暮らして行けたらいいのに」と

 

夢見た世界が現実化する

 

というような時代が、やってきたようです🌚

 

もちろん、すぐにゴールには行けないのが現

 

実ですが(^o^)これまでどおり、コツコツ✨諦

 

めず前進する精神も鍛えられている途中

 

なんたって今は

 

風の時代のホンの始まり🐢

 

「良い」「悪い」
「スピリチュアル」「現実」
「みえる」「みえない」

 

どちらかに大きく【偏っていては】

 

立ち行かなくなるかもです(。>﹏<。)

 

要はバランスをとって

 

【中庸】(ちゅうよう)であると

 

現実が上手くいく空気感です🌳🌈

 

ただ

急に

 

神様みたいに完璧で

 

欲もない

 

悪いところがない人間にならないとだめなの

 

\(^o^)/

 

 

それはどう考えても難しいですよね⭐

 

 

水瓶座

人間らしいエゴを

 

【そのままで良い】

【まるごと今のあなたで生きて良い】

 

と言ってくれているようです

 

欲があっていい

 

嫌いなら嫌いでいい

 

手放せないなら手放さないあなたでいい

 

エゴを持っている

 

もししたら醜いかもしれない自分のまま

 

【人間らしくていいじゃないか✨】
【そのまま信頼しているよ✨】

 

と認めてくれる


任せてくれる

 

寛大な父親のように

 

私達を風の時代に招き

 

【生きてくれ✨それだけで美しい✨】

 

と言ってくれているのかもしれません

 

私もエゴだらけ(笑)(^o^)✨

 

変わりたくない自分もいますが

 

どうやら

 

深いところで変容は起こってしまっていて

 

変化へ導かれています✨✨✨

 

変わるのは怖い

 

でも、怖い、変わりたくない自分を

 

見つめ、認めて、一緒にあゆみながら

 

星に導かれ

身を任せ

生きていけば

 

夫も笑ってくれるかもと

思ったりもしています💞💞💞💞


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
占いサロンさんで待機させてもらってます
(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

平日11時〜17時土、日曜日は10時〜17時

ご予約はこちら→
上記プロフィール欄から入れます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月
岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17
第2セイワビル2階
☎︎090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀