星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

牡牛座のステリウム🍖

こんにちは😊はじめまして✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

あなたは好きな食べ物はなんですか❓

 

私はアップルパイとか、パンとか洋食が

大好きです♥(*´艸`*)💞

クリームシチューもいいですね〜✨

 

でも

 

大好きと思っても自分は

食べたあと、具合がわるくなったりすることが多く

 

脳と身体が別(´;ω;`)

 

もっぱら、日本食、米や漬物、味噌汁、豆腐ハンバーグとか作ったり

 

正直、苦労してます🙇

 

洋食が食べたーい❗

肉が食べたーい❗٩(๑´3`๑)۶

我が夫も

食べ物へのこだわりは強い方でした🍀

 

お菓子と、洋食が大好きで

パンやパスタは生地から手作りして焼いてみたり

 

ファーストフードも大好き、お菓子も手作りしてましたね。カツ丼とかホント好きだったな

 

嫌いなのと食べれないものが多くて

漬物、生の魚、しいたけ、野菜も色々食べれなかったかな❓

 

夫も何度も食べれるように努力したようですが

 

駄目だったみたい🐱

 

でも夫はこの「食べ物」をテーマにお仕事をやらせてもらっていて

 

大きなお仕事に繋がったことがあり

 

自分の星座をしっかり「使って」♥

生きた人だったと思います

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

前置きが長くなりましたが

 

夫も私もホロスコープに(出生図のこと)

 

♉牡牛座を持っています✨

 

牡牛座は美味しいと感じる、食べる、聞く、触る、見る、五感を司り

 

簡単に言うと食にこだわるのは当たり前♥な星座。食べるの大好き。居心地の良さを求める星座。

 

私は牡牛座♉の月で、ヨッドという図形の尖端に月がいるので

 

→感じるが、扱いにくい、感覚を信じにくい

 

とも読めるかも

 

夫も太陽、金星、木星、ドラゴンテイル、が牡牛座♉にいて、水星、キロンもすごい近くに。

 

一個の星座に天体が集中することを

 

「ステリウム」

 

と専門用語で呼びまして(^o^)🌈

 

牡牛座で経験する事が人生で多い。

大きなパワーが生まれるので

 

これを上手に活かすと大きな仕事ができたり成功に繋がりやすくなるとも読めます🌈

 

夫は

自分の「こだわり」を自分で認め

信じて✨

 

イラストレーターという職業一本でやり始めて、成功した人だったので

 

牡牛座♉をうまく使って、楽しんで✨

 

生きた人だなっと思います😊

 

マイナス面もあって、夫はお腹を壊すことも、便秘したりも多かったり

 

しんどそうな時も

 

食がどこまで関わっているかはかれませんが

 

ステリウムのパワーの、マイナス面出てしまっていた(-_-;)かもしれないけど

 

お仕事で成功した夫♥

 

私も自分の特性を認めて

 

牡牛座を楽しんで生きれたらいいなと今思います♥

 

前述した、食べる事に苦労してるけど

 

夫のように

 

プラスに使えたらいいなー\(^o^)/

 

「食べる」ことでも夫を思う😊という話

 

今日もここまで読んで頂いてありがとうございます‼

 

🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

 


平日11時〜17時
土、日曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら♥https://hizuki.net/maru/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀