星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

みえない世界と

こんにちは😊はじめまして✨

 

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

あの世の人と一緒に暮らしてます🌳

 

夫がいつも一緒にいるような

 

安心感があります✨

 

夫のお墓は夫のご実家にあって

 

私の住むお家にはお仏壇はないのですが

 

特に支障がないというか🎅

 

いつも一緒です(^o^)ほんとに

うーん🤔

 

説明しにくいです(^^ゞ

 

例えば

 

夫は大判焼きが好きだったのですが

 

亡くなってから私が大判焼きを気がついたら

 

一日に5.6個食べていたり

 

(本来、食に走る私の傾向あり)

 

夫のご両親に

 

なんともいえない育ての親に感じるような

 

思いを感じたり

 

私の職業も関係あるんですが

 

霊感というか

 

憑依体質が表面化していて

 

(見えたり、聞こえたりしないです)

 

最近では

 

アルバイト先でレジしてても

 

お客様の(思い)が(重く)感じたり😣

 

ちょっと

 

大変

 

2023年12月20日魚座♓で上弦の月でした✨

 

一昨日、昨日は個人的に

 

集中力がおちて、ボーっとしていた私

 

魚座♓の月の影響かなと

 

個人的に納得しました✨

 

魚座♓は

【あの世】【みえない世界】や【ワンネス】を意味します

 

生きてるエネルギー、そうでないエネルギー、植物や石、人間自然もすべて

 

一緒

 

繫がっているといった考え方を【ワンネス】と

 

言ったりします✨

 

私がボーっとした

魚座♓で上弦の月

 

魚座♓というと

前述した

 

私の今の体験と繋がるような感覚が

 

まさに今、じぶんが【みえない世界】を生活で普通に感じているのかも

 

時代は風の時代の入口

 

みえない世界や、魚座♓の融合パワーが主流になっていき

 

より【感じる事が】200年かけて

 

主流になって、普通になっていくでしょう

 

でも今

 

その入口なので

 

私の感じているものが

 

【本当です✨】信じてくださいというつもりは、到底ありません

 

まだまだ

 

土の時代の感覚が私の中にも残っていて

 

「そんなの嘘だよ」といわれるのも

 

怖い気持ちがあります

 

でも

 

魚座上弦の月は2024年に向けて

 

どんどん私達が自分の感じているものを

 

おそれながらも表現していくことを

 

応援していくでしょう

 

私の小さな歩みでさえも

 

夫の日々の応援✨さえも

 

大きな流れのなかにあるのかもしれません♥

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます✨

平日11時〜17時
土曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら→
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀