星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

副作用の出はじめ

こんにちは😊はじめまして✨

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

前回まで読んでくださったあなた💞ありがとうございます😊

まだの方、前回記事はコチラ→

https://maikoko.hatenablog.com/entry/2023/11/23/125336

 

はじめましての方も気楽にどうぞ〜🌈

 

夫は2022年6月はじめくらいまで大手術のため入院していて

 

この時点で

比較的、ガンの深刻な病状は食い止められていました(一人で運転できたり、自立して生活できてた)

↑かつら被って遊んでる夫

お笑い芸人さんにみえます

 

抗がん剤も始まっていましたが

 

髪も白髪になりはじめて、大きな十円ハゲが広がっていっていた感じ

 

帽子はこの頃から、外に行くとき被りはじめました

 

ハゲが怖くなくなった(笑)とも言ってました(^o^)

(若い時から、俺はハゲの家系だから絶対ハゲる❗と、危機感を持っていた夫)

(吹っ切れたか)

↑コチラは抗がん剤を注入する風船が中にはいっていて、全部注入できるまで2週間、全部注入できたら風船がしぼみます

 

絵描きなので副作用の

 

手のしびれ

運転できない

絵がかけない

食べ物の味がわからない

脳へ転移する

 

を、怖がっていました

 

結果的に徐々に塩味がわからなくなったりの味覚障害

 

口内炎、ずっと吐き気、口の乾きもあったかな❓

があったり

 

爪が薄く、柔らかくなりすぎて

日常生活でもちょっとものに当たっただけで激痛とか

 

シールが剥がせないとか

ペットボトルが開けられない、

手が荒れやすいとかはあったと聞いています

 

後は、冷たいコップとか金属を触ってしまうと

 

しびれが起きる(ちょっと時間立つとおさまる)手袋使っていたと思います

 

 

前もって、心配していたよりも❓(*_*)

(うーん。でも結構あるな)

自立して生活できてた2022年6月でした

 

常時いつ高熱が出るかわからないという怖さがあったとおもうのですが

 

私とに連絡手段はメールなので

 

しんどくても

なるべく明るいメールを私に送って来てくれていて

 

心配している私を見たくない

見せたくない

 

猫みたいな(笑)ところがある夫でした

 

 

自分で自立して起きて、生活するって本当にギフトだなと

思いますね

 

高熱がでると抗がん剤投与の副作用から

ベットから起き上がれない、食べれない期間が必ず2週間ありました

 

そんななか

彼に大きなお仕事を頂いて

執筆活動も忙しくなり

 

副作用がきつくても、お仕事していた夫

 

偉い(*´艸`*)頭が下がります

 

この頃広島と岡山で離れて暮らしていて

 

お付き合いが始まってから初めてのデートは7月になってからでした

 

二人共、マイペース(笑)✨

 

♉(牡牛座二人共持ってます(笑)←星がわかる人はなんとなく分かる文章)

 

また次回🍀

今日も、読んで頂いて感謝です✨

良い一日を✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで木曜日に待機させてもらってます(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

 

平日11時〜17時
土、日曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら→
https://hizuki.net/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀