星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

プロポーズを、もう少し〜

こんにちは😊はじめまして✨

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

確定申告終わった〜❗税務署帰りに投稿です✨

前回まで読んでくださったあなたも💞ありがとうございます😊

 

夫とお付き合いが始まりいきなり入院で

 

お互いに他県に住んでいるし

 

夫はがん患者なので

 

コロナにかかってしまうと

 

抗がん剤投与がストップしてしまうし

がんが基礎疾患になり

 

コロナにかかるとコロナが❓悪化する可能性がとても高くなる

 

色々な理由で

 

夫は私に会いにこれない(県をまたぐことができません)という事になり

 

初めてデートしたのが2022年7月だったかもです(入院してたし)

 

2ヶ月毎に会おうか

 

いや、いつ歩けなくなるかもしれないとか、やっぱり考えてしまい

 

1ヶ月毎に私が岡山に2泊3日くらいで来ていました(^^)

 

友達の23年間も

 

何度か二人で食事したり

 

彼が私の住む街に来てくれた時もありましたが

 

交際が始まってデートして

私が広島に帰る別れの瞬間は

 

二人共大人なのに

 

泣いてしまって(。>﹏<。)

別れがとても辛かったのを覚えています✨

 

夫から当時メールで「車の中で、ワッタンと別れるのが辛すぎて、泣いた」

 

と、後から連絡がきて

 

あまり弱い部分を見せない人だったので

 

またメール読んで私(泣)😭

 

そんなこんなで9月が来て

 

岡山でやはりデートして

 

この頃、顕著に夫が少しデパートを歩くだけでも疲れて

 

休憩を10分おきに取らないと行けなかったり

 

二人で岡山を散歩した夜に夫が高熱を出してしまったり

 

右往左往してたデートの最中✨昼ご飯たべに

 

お食事もできる茶店に入った時

 

夫がふいに

 

「籍入れとく❓」

 

(*´∀`)

 

 

(・・)

 

 

(・・)

 

「嫌ではないけど。その言葉が出ると思わなかった」

 

と、正直に答えました

 

夫はなんというか

 

結婚しないって、病気にならなくても決めてる感じがなんとなくしていたので

 

一緒には住みたいと自分も思っていたんですが

 

(*´∀`)

 

と思った私

 

「うん。葬式とか、危篤とか。

俺がそういう状態になったら

ワッタンが、然るべき立場で俺の傍にいられる環境をつくりたい」

 

ゴモットモ🙄

 

妻として、病院に詰めたり、お見舞いも妻としてならスムーズ

 

当時も

(コロナもまだまだ規制があって、お見舞いも時間制限や身分というか親族なのか、友達なのかで、面会時間、扱いが違うんですよね)

 

そうですね(^o^)ありがとう🌿

そこまで考えてくれて

 

うん(^o^)入籍しよう💞

その場で返事したんです

 

でも内心

 

「もっとね。こう。ロマン❗

ロマンチック❗ムードもだして

申し込んで欲しかった❗」

 

ψ(`∇´)ψ٩(๑`^´๑)۶ψ(`∇´)ψ٩(๑`^´๑)۶

 

(笑)そうですよ❗

 

状況はハードな現実ですよっ❗

 

そうでしょうとも❗

 

と、わがままな私ですが

 

結局

嬉しかったです✨(笑)(^o^)

 

そしてこの心の声のママ、後で夫にも苦情はお伝えしました(笑)

 

(^o^)「ごめんね〜」って言ってました(笑)

 

また次回🍀

今日も、読んで頂いて感謝です✨

良い一日を✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで木曜日に待機させてもらってます(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

 

平日11時〜17時
土、日曜日は10時〜17時まで

サロンはこちら→
@k.hizuki.999 

ご予約はこちら→https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀