星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

なんで早くつきあわなかったのか

こんにちは☀はじめまして✨Maikoです✨

 

いつも読んでくださっている方、ホントにありがとうございます(^^♪

 

プロフィールはコチラ→https://lit.link/tuneakitoissyo

 

前前回の記事で議題にあがった(あがってないかも(笑))

前前回記事⇒

もっと早く付き合えばよかったのに - 夫がガンで亡くなりました→星詠み師Maikoの愛日記

 

「なんで23年も友達だったの?

もっと早くつきあえばよかったじゃん」

 

($・・)/~~~

 

と、夫の親戚にも言われたし、私も今になっては自分で思いますが

 

🌟原因その①⇒二人とも鈍かった

🌟原因その②⇒性質(星座)からんでる

🌟原因その③⇒23年後で結果オーライ

妻が考察するに3つの原因があげられます('◇')ゞはい🫁

 

半分、遊び感覚で書き進めましょう🌟

 

🌟原因その①⇒二人とも鈍かった

 

ホントに真面目に生きてきましたが、夫を長い間

 

恋愛対象と思っていませんでした

 

あまりに、自然に話せるし、いつも傍にいて当たり前の人。

安心感は家族並み

 

夫に後から聞いたら、同じ感じだったようで私から告白されて

「好きだったのか」(*゚∀゚)

 

はじめて気が付いたそうで。

 

私はそれまでの恋愛対象は

男っぽくて、経済力がある、8つくらい年上、お父さんみたいに頼りになる的な男性像を追いかけてまして。

 

いづれも。夫とは正反対のタイプ。

 

夫→経済力なし。安定感なし。

  精神的な安心感は半端無いけど

 

がん告知の2年くらい前から、飾らず自然体で接することができる男性は夫くらいだな~と思ってはいましたが

 

今の関係のままでも、楽だし。いいかなと時が流れていました。

 

夫が生前

 

「癌にならなくても、ワッタン。俺とルームシェアしねえ❓って。いつか言ってたと思うよ」

 

お互い個人事業主

 

子供いなくて

 

個人の時間は尊重してくれそうで

 

話は合うし

 

一緒にいて疲れない

 

同じ趣味もある

 

(;^ω^)ルームシェアね。

したほうがいいね(笑)

 

🌟原因その②⇒性質(星座)からんでる

星詠み師Maikoの目線から(*'▽')

 

夫はおうし座♉の太陽

私はおうし座♉の月

 

おうし座って。

恋愛に鈍感な人が多い。

(違う人ごめんなさい)

 

恋愛より、経済的に物質的に持ち物が多いほうが安心したりするので、そちら優先の生き方になりがち。

 

おうし座は、愛され体質デハアルが

ドライです✨

 

ちょっとここで専門的ですが

 

ヨッド(神の手)というホロスコープ上の図形があり。

 

「ある能力を神の試練によって鍛えられる人生」を示すと言われる図形で。

 

試練に直面する人生だが、試練に逃げずに向き合っていくことで能力を手に入れて、人生が開かれていく可能性が大いにある。という意味もあります。

 

私も夫もこのヨッドを持っています。

 

ヨッドについての参考資料です。⇒YouTubeでも有名な占星術家さん

ヨッド~神の指先~ 【ホロスコープ/西洋占星術】 - 光のカケラ~数秘&ホロスコープ鑑定~

 

それも、夫と私は

とても近い度数でヨッド持ちでありました。

 

ホロスコープ⇒出生図のこと。度数とは図形上の住所、角度のこと。それぞれ意味がる)

 

要するに

 

人生が似ている2人

とも、読めなくもないというわけで

 

現実、私も夫も若い頃は

経済的に安定することで忙しく、恋愛は二の次だったり

 

家庭環境も似ていたり

 

人生を2人で話しあう事も多かったのですが

 

とても共感できることが多かったです(*'ω'*)

 

実際

 

24年前、出逢った時

彼はとても恋人に優しくできるような心の余裕があるように

 

私からは見えませんでした。

 

経済的、精神的に自分のことで精いっぱいな感じ($・・)/~~~私もそうだったので。

 

もしかしたら、私は24年前、一度、

夫と恋愛関係になるのをあきらめたのかもしれません。

 

試練とは、今思えば癌という病気のことだったかもしれませんが(-_-メ)

 

=なにか人生前向きに生きていけるきっかけに

 

試練を変えていけたら、少しずつ自分の人生を肯定していけたら

 

なんて思いながらブログを書いています

 

🌟原因その③⇒23年後で結果オーライ

 

24年前「この人は今、恋愛どころでない」と私が感じたという話もしました

 

実際、彼は芸術家

 

一人を好むし、おうし座らしいマイペース

 

こだわりも強い

 

(笑)

 

私も一人は好きで、こだわり強し

 

二人共、こだわり強いまま、成長せずに(笑)告知をむかえていたら

 

ちょっとやそっとじゃ、交わらない。

一緒にも暮らせない2人だったんで

 

なかろうか

 

私も夫も。そうも思っています

 

でも、今回の病気があったり

 

私も彼も23年間の人生経験で、色々学んで

 

人間が

丸くなり(#^.^#)

 

性格が丸くなって、お互いが許せる余裕ができて

 

付き合う事になった。

 

短い時間だったけど

 

一緒に暮らせた

 

付き合うタイミングは23年後でベストだったと

 

夫も私も同意見デございました(^_-)-☆

 

内輪話でごめんなさい<m(__)m>

結果オーライという感じで今日は終了。

 

今日も読んでもらってありがとうございました。

良い一日をお過ごしくださいね☆

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
占いサロンさんで待機させてもらってます
(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

平日11時〜17時土、日曜日は10時〜17時
夜は17時〜19時半鑑定スタートまで受付

ご予約はこちら→https://hizuki.net/

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀