星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

もっと早く付き合えばよかったのに

こんにちは☀はじめまして✨

Maikoです✨

 

プロフィールはコチラ→https://lit.link/tuneakitoissyo

 

どこまで話しましたっけ🐼

そうです。そうです。

(この下り、いらないな(笑))

 

愛の告白を私がした時が大手術で。死を間近に感じた入院だったという話✨

2022年の4月5月の話です

 

彼はメールで面白おかしく

「みてみて〜。昼ご飯が全部流動食〜🌈」

とか楽しいメールをくれるんですが

盲腸癌摘出で、お腹を切ったトコロが痛すぎて

リハビリで歩行訓練して

 

トレーナーさんに歩いてみてと言われて

 

「はい✨楽勝っす❗」と安請け合いで歩こうとするも

 

一歩目で床に転んでしまって歩けなかったそうで

 

(。-∀-)

 

🐴お疲れ様〜🌈我が夫

 

付き合いが始まっても2.3ヶ月会えなかったですね(笑)

 

前回の最後にちらっと書きましたが

 

夫は

 

私が気持ちを伝えなければ

 

自殺しようと思っていたらしいです

 

症状が辛くなったら

 

頑張るだけ頑張ったら、もういいかなって

 

(いや、単に苦しいの嫌❗苦しむ姿を人に見られたくないのが本音かも)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「自殺」というキーワードに触れてみますと・・・

 

生きることにあまり執着しない人というか

 

彼は人生で沢山恋人をつくるような人でもなかった

(ホントに大切な人は一桁でいい!(笑)って感じ)

結婚もしないとどこかの時点で決心してたような感じがあって

絵が描ければいいし。思い残すことないな。って思っていたのかな?

(夫よ。違ってたらごめん)

 

夫23年友達やっていて彼女いたの・・一人で数か月

 

そんなにモテない人だとは思わないのですが

 

よく大みそかに6・7時間二人で電話する習慣があって

 

電話のしめくくりに

私「いや~○○さん!(夫の苗字)来年は彼女ができたという報告を期待してますよ。いや~。楽しみだな~。できるかな?できないんだろうな~わっはっは」

と、からかうのが恒例

 

夫(この時点で友達)「ちくしょ~!わったんめ!自分は何回も結婚してるとおもいやがって!くやしい~!来年はギャフンと言わせてやる~!」

 

と、悔しがるのがいつも二人の恒例の寸劇(笑)

*ギャフンって・・・近年なかなか聞かないワード(笑)

 

それだけ、夫は彼女つくらなかったです

 

よく人に言われるのですが

 

「もっと早くつきあえばよかったのに」

 

(-ω-)/

 

はい。すいません。私もそう思いますが・・・

これには、えっと。えっと。

とりあえず

 

大手術と、自ら人生終わりにするという2つの危機を

 

図らずも、回避しました!!おめでとう!!

('◇')ゞ

 

という話で今日は

 

終わりにしようかなと思います💓

 

また続き書きます(まだこの時点では夫生存中!(笑))

 

今日も読んで頂きありがとうございます😊

 

今日も良い一日を❗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
占いサロンさんで待機させてもらってます
(*´ω`*)

活動名は万瑠(まる)

平日11時〜17時土、日曜日は10時〜17時
夜は17時〜19時半鑑定スタートまで受付

ご予約はこちら

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀