星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

カレーは飲み物⭐と星の話

こんにちは😊はじめまして✨

岡山で星詠み師やってます。Maikoです(*´艸`*)💞

プロフィールはコチラ→

https://lit.link/tuneakitoissyo

 

岡山は寒いですが快晴\(^o^)/✨

 

わーい✨ぼちぼち掃除から散歩にでも行くか〜と思ったりの朝です。

 

夫はもともと✨【食べることが好き】

料理も好きで自分でパン作り、お菓子作り、自炊大好き

 

自由に生きるために

高校行かずに自立して社会に出て、部屋を借りてました

 

 

はじめは、普通に就職🐸販売で働きながら通信の高校行って

 

お金もためて、絵の学校にも行って

 

亡くなる5.6年前くらいから絵の方一本に絞って活動していました

 

 

夫は、自営業だったので比較的自分時間は持てた人生でしたね。

 

コロナ禍も彼はラクラク過ごしていたかも

 

(仕事はね。大変な時はあったでしょうけれど。)

 

 

コチラは、夫がつくったパウンドケーキ

 

食事中の方、ごめんなさいな感じm(_ _)m🍀

 

うーん。夫は繊細な人な芸術家タイプでしたが

 

食事に関しては

好き嫌いが多く、大変ハードな食生活をしていましたね(笑)

 

トンカツ🍗、甘いもの、パスタとか、クリームソース系

 

あと、マク◯ナル◯。松◯。チェーン店は詳しかった。

 

オーム。ナ◯シカ。

オー〇の怒りは、大地の怒りじゃ〜❗

( ゚д゚ )彡(BY お〇ば様)

 

夫の名言

「カレーは飲み物」🍛(笑)

 

 

2023年4月頃までは、少し私の夕飯を作ってくれたりはしてたけど、

 

それ以降は殆ど食べれず、作れず

 

天国で料理もを楽しんでいてくれれば

 

良いな〜✨(*´ω`*)

 

 

夫のスマホ

 

食べ物写真がいっぱいだったので、時々こちらで紹介しようと思います💞

 

 

夫は牡牛座♉(太陽)月は蠍座

 

おうし座は、こだわりが強い。

 

よい品質の物を選ぶ目を持っているので、選ぶものは間違いはないです。

 

選んだものをトコトンやります。

 

食べ物の味覚、嗅覚、感覚に優れていて。

 

食べると心が落ち着くので、夫の食感してのこだわりは

 

占星術的にみても納得です〜✨🐸

 

選んだものをトコトンやるところもあった人で。

 

絵の仕事は

 

月の🦂蠍座も手伝って、より技巧にこだわり、掘り下げル資質

 

自分でも信じて邁進できたのでしょうね

 

おうし座、蠍座♏は極端な面も出やすい(^.^;

 

「カレー🍛は飲み物」オームパウンドケーキ作成

 

もちろん彼らしい✨と言えますね(笑)

 

 

産まれた時に太陽があったトコロが

 

よく雑誌とかの星占いで、みなさんがご覧になっている星座のことです。

 

一人の人に10天体以上の星座が必ず生まれたときから、つきます

 

火星は◯◯座とか、土星は◯◯座とか。必ず皆さんもっているんですよ

 

でも12星座もあるので、水、金、火、木星など全部で紙面潰したら

 

何ページもあって、ソモソモ読者さんが読むのやめちゃう

 

雑誌とかでは「太陽星座」で占っていることが多いようです♥

 

 

今日はあまり病気のはなしばかりでもアレなので箸休めでした~

 

 

今日も

読んで頂いてありがとうございます。

また読んでくださると嬉しいです😊

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます

 

平日11時〜17時
土曜日は10時〜17時まで

 

ご予約はこちら→https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀