星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

愛の告白の裏側

こんにちは😊はじめまして✨Maikoです✨岡山の星詠み師です〜✨

プロフィールはこちらhttps://lit.link/tuneakitoissyo

 

前回は夫のガン発覚時に

 

なんと23年かかって

鈍くも、夫をずっと好きだった事がわかってしまった

 

ギャグ❓冗談❓みたいなエピソード✨

 

24年前夫とはアルバイト先で出会いました。

(夫はJunkフード大好きでした~)

第1印象

 

カッコイイな(内輪の話)

 

でも親しみやすく、何でも気兼ねなく話せる人で

 

2つ年上だけど

 

同じ目線で接してくれました

 

彼はホロスコープ蠍座♏の月🌛と、♉牡牛座の太陽、蟹座♋の土星を持っていて

 

(※占星術用語すいませんm(_ _)mまたの機会で説明しまっす)

 

要するに

 

最初に

付き合うと決めた人間関係は絶対続ける

 

嫌いな人は、最初からシャットダウン(笑)

 

狭く深くタイプ

 

私も🌛月が♉牡牛座、天王星蠍座♏で、蠍座色強め

 

ほっとけば6時間も1日中も喋っていられる人で

 

私が2回結婚、2回離婚、パワハラにあったり、16回引っ越ししても

 

いつも、ずっと相談にのってくれた友人でした

 

なんか書いてて私の人生って(笑)

(゚∀゚)

前回の記事はこちら→https://maikoko.hatenablog.com/entry/2023/11/12/102609

 

どこまで話しましたっけ❓٩(๑´0`๑)۶

 

そうかそうかガンが発覚して

 

私は居ても立っても居られなくなり

 

2日後くらいに岡山の彼に会いに行きましたね

 

その時は、彼は私の事は友人としてみて、会ってるわけで

 

なんかわたしのほうが

「死ぬ直前まで傍にいたい」

という思いが、無性に湧いてきて

 

その場で言わなかったけど

 

広島に帰った後メールで

私から伝えました

 

「私の気持ちは、もう解ってるよね❓」的に伝えたので

 

その時の夫の返事は

ちょっと時間が経ってからの返信で

 

抗がん剤でハゲるのは確定だから、今のうちに写真を撮っておかんとな」

 

と、ボヤけたお返事🐼

 

まーいっか(´・ω・`)←私

 

と、なんとなくお付き合いする間柄になりました

 

そのやり取りの翌日は実は夫は入院→大手術で全身麻酔

 

大告白の前日は腸閉塞になりかかっていて

 

救急車で運ばれていたそうで

(^o^;

 

2022年4月に亡くなっていてもおかしくなかった状況でしたね(>ω<)

今思えば

 

全身麻酔が、打ったらどんだけ速く意識がなくなるか体験してくるわ〜🌈」

 

と言って手術に向かって行きました

 

内心、夫は不安だったろうけど

 

暗い話になるけど

 

私が告白する前は

 

自殺しようと思っていたみたい

 

次回に続きます

 

ここまで長文を読んでくださってありがとうございます😊

どうか良い一日を🌈

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます

 

平日11時〜17時
土曜日は10時〜17時まで

 

ご予約はこちら→https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

#岡山の星詠み師#万瑠#スピリチュアルカウンセリング陽月#占星術#トートタロット#霊感#恋愛