星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

生きる意味

はじめまして✨

岡山で星詠み師(占星術師)やってます💞Maikoです💞

プロフィールはコチラ→https://lit.link/tuneakitoissyo

 

2023年8月に夫が癌で他界しまして。

廃人同然になりました〜

 

顔洗うのもできない

お仕事もいけない

電車に乗るのも·····

 

文章を書くことが好きで

なにかエネルギー交換

自分の内側のものが新しいものが、文章を出したら、入ってくる(゚∀゚)

 

そんな個人的感覚があって

 

4,5年前もブロガーやってたんですが、好きなのでまたはじめてみました

✨✨

 

ブログを書くこと、表現することが心の整理になるみたい

 

アッ(゚∀゚)

今現在はお仕事ぼちぼち復帰させてもらってます✨

 

第1回目のブログは

亡くなる、4日前か3日前くらいのエピソードです。

 

2023年8月19日に夫は47歳で盲腸癌からの、肺転移、悪性リンパ腫で亡くなりました

 

【傍にいてくれるだけで、誰よりも癒やされる。それは君にしかできないんだ】

 

夫の病気の傍らで

私自身も色んな感情を日々。味わいます

 

⭐苦しそうなので、楽にしてあげたいのにできない

 

⭐痛みを代わってあげたい

 

(今思えば、神様じゃないので、そんなことできないんですけどネ)

 

⭐夫が亡くなって一人になる不安も襲ってくるけど、今は夫が苦しそう。

 

眼の前の人を包んで優しくしてあげたいけども、

 

自分のことで精一杯の自分がいて、なさけない

 

などなど

考えはまとまらない

 

けど、主治医「いつ亡くなるかわからない状況」と仰る

 

色々まとまらないけど

でも、傍にいたい。傍にいたい

どんな感情が湧いてこようと、傍にいたい

 

ただ、その心ひとつで病院に通う中で

「彼の世話は看護師さんがやってくれるし、私はなんの役にもたってないんでは」

 

と不安に思う気持ちが湧いてきました。

 

そしたら

彼に伝わったみたいで

 

上記の様に

「君がいるだけで癒やされるよ。そんな事は君にしかできない」

 

と、声が出ないので携帯の音声機能を使って伝えてくれました🌈

 

(´;ω;`)ブワッ

。・゚・(ノД`)・゚・。

どっちが看護されてる❓(笑)

疲れてるので、涙腺もユルイ私でした。

 

夫は私に【生きてるだけで君は喜ばれる人】だということを

 

よく伝えてくれてましたね

 

何処かで人間って

「存在価値」生きてていいよって

誰かに言ってもらいたいのかも

 

 

夫は病気でしたが

病床であっても毎日私に

 

⭐君は素敵だ

⭐君はいてくれるだけで価値がある人だ

 

友人として23年、付き合って結婚して1年半

 

常に私を励ましてくれていました

 

夫のほうこそ

価値がある、私にとって

いなくなってはいけない人

 

もう一度話す事ができたら

伝えたいです

 

ありがとう♥愛してるって

 

あなたがいたから

私は生きてこれていたよって

 

生きてる時も伝えたけど

それでも言い足りないなと思っています😊

 

次回からは夫の日々の症状、経過について、出会いエピソードなど書いていきます〜

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます😊

良い一日をお過ごしください✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

占いサロンさんで待機させてもらってます

 

平日11時〜17時
土曜日は10時〜17時まで

 

ご予約はこちら→https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/24721?selected_service_provider_id=48740

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スピリチュアルカウンセリング陽月

岡山県岡山市北区野田屋町1-1--17第2セイワビル2階

090-8836-6330

予約優先
当日予約オッケー👌

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

#岡山の星詠み師#万瑠#スピリチュアルカウンセリング陽月#占星術#トートタロット#霊感#恋愛