星詠み師Maikoの愛日記

占星術(星詠み)、スピリチュアルのこと、癌で亡くした夫のこと、日々の日記を書きたくなったときに書いてます✨

山羊座下弦の月〜信じるレッスン

こんにちは😃Maikoデス💞

星占いとカードリーディングやっております😊

自己紹介、お問い合わせは下記リンクからどうぞ⇒https://lit.link/tuneakitoissyo

 

 

山羊座下弦の月〜自分を信じて良いよ💞】

4月2日12時15分山羊座下弦の月を迎えます✨

一言で言うとこの月は

【あなたがあなたご自身を信じるレッスン】✨
となるでしょう🌲

山羊座の月6ハウス
◯7ハウスカスプにピッタリ水瓶座冥王星
◯上半分、特に魚座牡羊座♈に集中した天体達
牡羊座🐏の水星が直感やインスピくれるけど、逆行と海王星の影響で

ちょっと迷ったらすぐに、結論出さないほうが良いでしょう

牡羊座は無意識に「周囲の為に頑張らなきゃ」になりやすいのでチョチョっと振り返ってみて

のようなところがポイント🎶

山羊座はなんでもこなしちゃうんですよね

でも、無意識に頑張り過ぎちゃう
あと、魚座牡羊座の惑星達が

意思決定をし辛い
自分の感じた事を疑う
行動できない

ことを引き起こしやすいかも🦆

山羊座♑の良いところの⇒効率的に動けるようにバランスとる、地道にゆっくり、感情も大事に

牡牛座♉の⇒マイペース、自分を信じる

水瓶座冥王星⇒自分だけの個性を大切にする

てんびん座♎ドラゴンテイル⇒仕事、プライベート、心と身体のバランスをとる

ところに突破口✨✨✨
\(^o^)/♥

水星逆行始まったので
25日まで無理な契約、意思決定はNGです〜

良い日に🌸なりますように💞

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここからは読みたい人だけどうぞ✨(*´ω`*)

今新居を探しています

昨年10月ごろから何十件と内覧してるのに

決まらない(;_;)

私は山羊座

山羊座♑は活動的で動いてなんとかすることが得意。行動はしてるのに❗なんで❓

頑張ってるのに〜❗

気がついたら疲労して、お友達にも愚痴を言ってしまう始末(p_-)

お引越しも夫のお友達がお手伝いしてくださると言っていただき、貴重なお休みに運んでくださるとのこと

今いるお家もお友達の優しいご厚意でお借りしてるのに

なんで❓❓❓❓❓(p_-)迷惑な私❗

ただ原因は実は薄々わかっていて

実は
何ヶ月前から気になる入りたい物件を見つけていたのです

そこはケチな私でもお金だしたい(笑)
そこで楽しく生活費するイメージ浮かぶ
ワクワクする

ただ
そこがあと2ヶ月待たないと、入れるかどうかわからないくらいの人気物件で

2回ほど
「そんなに待てない。早く決めないとみんなに迷惑かける。競争率高いのに残れるわけない」とキャンセルしたのですが

でもどうしても諦められなくて

こんなこと自分は

人生で初めてで

珍しいことなので

ダメでも応募しようと決めたら

楽になれますた✨✨✨✨(*´ω`*)

物件をもう探し回るのも一旦お休みできるとなれば、お勉強や他のことにも集中できて
効率が良くなりました

周囲に迷惑とか色々考えたけど

💞自分の感じた事を信じてみること
💞自分だけの個性的な感覚を怖くても周囲にお伝えすること

が大事だったみたい

山羊座♑っぽく
頑張って、無意識に疲弊していけれど

一歩立ち止まって
自分を信じることが自分のレッスンだったかも✨

という私の未熟な日常でした〜(^o^)
お友達や、夫のお友達へ
決めるまで
本当に振り回してごめんなさいでしたm(_ _)m🌳🌳

あなたはどんな下弦の月でしょうか❓
(*´ω`*)あなただけの答えを信じてみてくださいね(*´ω`*)💞

占い、スピリチュアルSessionは個人で受付中です

お電話、zoom
対面はご相談の上岡山でのみ受付けてます
初回30分 3300円
60分   7700円
90分   11000円
お問い合わせは上記プロフィール欄から

#天秤座満月#占星術#岡山#お悩み相談受け中#電話#Zoom#愛の選択#コサツネ